アフリカ人の絵描きと知り合って
大地の波動を奴の軽快な波動から感じ取った
絵をかいたら影響受けてた!
photo:01




寝て見た夢に
今日の生き方かかれてる気がする

でも夢で見たこと上手につかんだまま
目覚めるのはむつかしい

それをするには
意識が目覚めてる必要があるね!

毎日ふとんに入ってからも修行は続く

詩を書くのは
えんぴつがいい!
力に比例して画用紙に攻撃を加える!
6Bの黒鉛の塊を画用紙に叩きつける

見た目は筆のがかっこいい
でも筆は嘘つきや!
力こめたら筆死ぬ

黒鉛はちゃうぜ!
力んだぶんだけ深く紙をえぐる!

6B以上やったら、黒鉛死ぬから
6Bくらいがちょーどいい

photo:02




ボールペンは理性的だねい
ごまかしがきかないぶん
正直な表現ができる
photo:03



こまけえっしょ?

土の中のことは
モグラに聞こう
根っこもくわしいから
樹にきいてもいいや

土はつながってる
井戸の底から山のてっぺんまで地面

つながってるかな?
つながってるよね!

おーーーーい!!

過去現在未来

昨日の挫折も今のふあふあも明日のワクワクもつながってるかね?

この瞬間も人生

おっしゃ!

彩るぜ!

楽器はもったか!?

全ての猿が先を行く

急げ人類

嬉々として騒げ!

キーキーつって急げー!

iPhoneからの投稿