うんだりゃあああああ!

こちら池袋朝の5時!
昨日の夜からずっと詩かきまくってたぜい!

俺はこんな言葉の海に浮かんで
何を求めているのか?

むしろそれを問うひまもないくらいに
やってやってやりまくる!

やるっきゃないような課題を自分に叩きつけて自分を鍛える

それだけが目的だ!

言葉を360度見渡して
ありとあらゆる言葉が手をのばせばすぐに届きそうなところに並べるために

読んで読んで読みまくる
そして書いて書いて書きまくる

マクド入っても
キーボードで詩を叩き続ける

すると横のおっさんは眠気で
机にヘッドバッド!
机を真っ二つに切り裂いた!
(二つの机を寄せていた真ん中)
photo:01



つい先日は友人とうどん屋入って
一時間くらいしゃべってたけど
横のおっさん一時間このまんまのポーズ
photo:02



おいおいおい!
しっかりせえよおっさんども!

と言える勇気もない俺は
まだまだだ!
photo:03



ぐしゃしゃ!

こんな絵は無意味だ!

わかってるでも止まらない!
止めちゃいけねえ!

俺は社会からのはぐれもの
自走自生することやめたら
もろに重力に踏み潰される

やれるうちにやれるだけやる!

かっさんも食う!
photo:04



食って食って食いまくるぜーー!

iPhoneからの投稿