うひゃ
こちら大阪は瓢箪山!

今日から前からバスタブなみに穴の空いた奥歯を治療してもらいに知り合いの歯医者さんに通いまあす!

歯医者さんて、みんなこぞってなりたがるけども、なったらなったで大変やなぁー
毎日毎日、歯歯歯!!

そこの先生が、幼なじみのおっちゃんでほんまにほんまにいい人なんだな

いつも治療ほったらかしてて、いきなり行く俺をあたりまえのように迎え入れてくれる、ほんまにいい人。

甘えたらあかんし、ほんまほったらかしなんは、反省!

今日は、ずっとフランシス・ベーコンの画集を眺めて、考えてた
photo:01



この脳みそを一切無視して直接、脊髄あたりに直撃するインパクト!

人間の生存の一瞬に含まれる、危険性、精神性のあと一歩でヤバい感じ!
身体と精神がどつきあってる感!
精神が肉体から逃げ出そうとしてる感
残酷さをひっかきまわしてでも、存在しようとする存在感!!

おりゃあ!むぎゅううん!がぁあ!
guhhh!

こんな攻撃力が俺にも欲しい!

芸術的殺傷能力!

人間に対する干渉能力!

瞬間に対する絶対的プライド!

影響受けて描いたオレの
「左ジャブ!」
photo:02



強度。それはどこに落ちてるもの?
持続や特殊な経験が俺にもたらしてくれるもの??

この瞬間にはすでに、強さってヤツが秘められていて、それを発掘できるヤツが強いのか!

もっと強度が欲しい!
人間の中心をドカッとズラせるような俺のぶれない中心点が欲しい。

自分の哲学から身体の動かし方をひねり出して、運動する、ということを最近してる。

既存のパンチに対する、疑念
教えられることに対する疑念
教師の持つ経験への疑念

ほんまに俺になにかを教えてくる奴ら
は、俺よりも偉くてすごいのか?

疑うことはもう飽きた!
自分で作り出すしかない!
自信も経験も、思想も、リアクションも!力学でさえも!

疑念のエネルギーを、ガソリンタンクに突っ込んで創造へとみなぎるしかない!
photo:03


炎が酸素を食べた瞬間にはもう、表現へとみなぎるが如く

動機や疑念がそこに生じるがままに走り出して、新しい現実を今現在の自分という自由を使って、生産しまくらなあかんねん!

新しい、肉体の在り方
新しい、脳みその在り方
新しい、自分の在り方

それは絶対存在するっていう絶対感それが自信!それがプライド!

折れたって、折れたプライドを振り回せ!俺!
負けたって、負けを使って勝ちにいけ!俺!
無責任だといわれても、そんな自分に責任をもて!俺!
社会的な生産に関連しない人生を馬鹿にされたって、これが俺の俺にしかできない表現から生まれた一つしかない作品だと胸をはれ!俺!

歴史や時代は世の中のモノサシで人間をはかる、そこで人間の価値は決めつけられる、自分のモノサシと世の中のモノサシは違っててあたりまえ!

だから!もう比べるな!俺!

そんな時間があるなら、自分のモノサシをもっと立派なものに叩きあげろ!俺!

創造は終わらない!
終わるまでが人生だ!
うおおおおおおおおおおおい!


iPhoneからの投稿