大家さん神!
あぁんいい人ぉぉって部屋でのたうちまわったわぁー

家賃払いに行ったら
今日は京都人はこのお菓子を食べる日
らしく、いただきました!
しかもアジサイの葉っぱにそえて!
photo:01



ふぅっと今、このお菓子いただきながら手作りのドクダミ茶を飲んでまぁす
死ぬほどうまい。

今晩の晩飯もうまかったぁ
食材が少なかったたけど、とてもよくできた。
photo:02



左上は以前八百屋のおっちゃんがただでくれた、おばけきゅうり。
これ四国でよくもらってかじりながら歩いてたけど、ちゃんと料理したらむっさうまい!!はまってます!

今日はさあバイトや思ったら休みやった!んでいろいろ考えて、ジムの体験に行くことにした!
全力で5時間ヨガして水泳して筋トレしまくった!

本も、星野道夫の旅をする木を読み終わって、今はカフカの「流刑地にて」

これがむっさおもろい!

悲しいと感じる人もいるかもしれんけど、僕は爆笑の連続

ばあちゃんの葬式の時
親戚一同に見つめられながら、新人の葬儀屋のぽっちゃりくんが、お供え物を並べている時に手が滑って、メロンを落とした!

転がるメロンを、必死においかけて
拾い上げた瞬間彼は何かいわなあかんっとでも思ったのか、静寂の中、こう言った。

「ま、まさかメロンが転がるとは」

親戚の子供ら必死で笑こらえた。
あの少し次元が狂った笑い。

カフカ文学にはそれと同じユーモアがひしめいてる!

うん、もっと読んでいこう!!

iPhoneからの投稿