シンプルライフの理想と現実。 | 広島・廿日市市|整理収納アドバイザーの快適な暮らしづくり

広島・廿日市市|整理収納アドバイザーの快適な暮らしづくり

広島県廿日市市在住の整理収納アドバイザーです。片付けのサポートサービスを行っています。

 

・・・シンプルライフの理想と現実・・・
 

こんにちは、さかたちあき(»さかたちあきってこんな人)です。
 
 

連休最終日は、Y様宅の出張片付けでした!

 

 

片付けの仕事を始めたばかりの頃は、「片付けが仕事になるの?」と不思議がる人も一部いたのですが、新規のご依頼が途絶えることは今のところありません。

 

 

ネットの情報を見ていると、キレイな部屋でシンプルライフを送っている人の投稿ばかり流れてくるので、そんな家ばかりかと錯覚するけど。

 

 

実際は、片付かない部屋で、どうにかしなければと、もがいているお家がとても多いのです。

 

 

本日のお仕事現場より~ビフォーアフター!↓

 

 
 
写真では分かりにくいかもしれませんが、めちゃくちゃスッキリしましたよ~♪
 
 
お片付けのご相談は、ぜひお気軽にお声かけいただければと思います。
 

 

Y様からいただいたご感想は、WEBサイトの方でご紹介しますので、WEBサイトもチェックしていただければ幸いです。(なかなか更新が追い付いていませんが💦そのうち書きます!)

 

 

で、話は変わりますが、トップ画像はわが家のリビングです。写真では広く見えますか?

 

 

 

 

私的にはなるべく余計なモノを置かず広々と使いたい~と思っています。その方が掃除もしやすい♪

 

 

でも現実は、こんな感じ↓

 

 

連日の暑さにやられたわが家の男どもが3人(匹)、狭い部屋に横たわってる💦💦じゃまだよ~!!

 

 

シンプルライフの理想と現実。受け入れていきましょう。笑

 

 

 

 

著書のご案内

「ズボラママが楽に暮らす片付けの仕組みづくり」
さかたちあき著

Kindle版(電子書籍)
¥0 kindleunlimited
または¥500で購入

好評販売中

≫Amazonで本の詳細を見る

 

 

ベル片付けのきっかけ作りをお手伝いご提供中のサービスメニュー

ベルご一緒に整理収納作業いたします!出張片付けサポート(広島) 

ベル片付けサポートの様子はこちらお客様の声

 

LINE友だち追加でオリジナルテキストプレゼント中です♪

ぜひご登録よろしくお願いします!

友だち追加