今日のおやつ | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校2年と中1の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


本日も見ていただきありがとうございます🐼
今日は、美味しいおやつ❤️
イチゴと桜のお菓子🍓&🌸


新聞の折り込み広告で、美味しそうなお菓子が載っていて、「美味しそう~😆」と一人騒いでいたら、夫が買ってきてくれました🎵
たまたま、いつも夫が行っているスーパー銭湯の近くにお店があったからだけど、嬉しい~💕
言ってみるもんですね😆💦

桜のお菓子は、桜餅風味のモンブラン🌸
中のスポンジには桜の葉っぱが入っていて、洋風桜餅といった感じでした😊
イチゴのお菓子も美味しくて、あっという間に食べてしまった😅
フミヤくんのコンサートを2週間後に控え、明日からちゃんとダイエットしていかないと💦
でも、今週は長男の誕生日が・・・
日々の調整で何とかしないと😆