ストローバッグの冬バージョン | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校2年と中1の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


本日も見ていただきありがとうございます🐼

今月から始まっているフミヤくんのコンサートツアー❤️
グッズが届いて、一番のお気に入りはストローバッグ👜
ただ、今持つには早すぎと2週間後に控えたコンサートに向けて、少し手を加えましたニコニコ


ファーをつけて、冬バージョン❄️
これなら今の季節でも大丈夫かと爆笑
本当は黒のファーにしようと思って、ネットで頼んでいたものの届いたファーがペラペラで、残念な感じ💦
色も黒だと強すぎる感じがして、お店を変えて再度ファーテープを注文しました。
週末届いたので縫い付けて、更に内袋がカサカサ音がするのが気になっていたので、内袋も付けました🎵


これで、来週のコンサートに持って行けますウインクラブラブ
春バージョンは、先週アップしたお花🌸
ファーは簡単に取り外せるように上側だけ縫ってあります😅