長男の誕生日 | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校2年と中1の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


本日も見ていただきありがとうございます🐼

昨日は、長男の16歳のお誕生日でした🎂
いつもは、午前中にケーキの土台のスポンジを焼くのですが、午後イチで高校の進路講習会があったため、前夜準備💦

夕食は、長男の大好きなマグロ丼にしました🎵
どんぶり2杯😆
どれだけ好きなの~🐟️


ケーキは、代わり映えしないいつものイチゴケーキ🍓
前日がバレンタインデーだから、母からの愛で、イチゴはハートカットにしました❤️

高校の提出課題が終わっていなかったので、今回は私一人で作りましたが、本人は一緒に作りたかったらしい🎶
ぜひ、今度は作ってもらおう😁✨️