バレンタインデー | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校2年と中1の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


本日も見ていただきありがとうございます🐼

昨日は、バレンタインデーでしたね❤️
我が家は、夫と長男、次男の3人分ともちろんフミヤくんの分を準備しましたウインク


夫は、辛党なのでいつも小さめのチョコ🍫
長男くんは、チョコクッキー🍪
次男くんは、ホワイトカップチョコ
ハートの飾りを付けてみました🎵


フミヤくんへのエアチョコは、最近ファンの間で流行っているアップルパイ🍎
リンゴを薄く切って、バターとお砂糖でフィリングを作って、冷凍パイシートでくるくる巻いた薔薇のアップルパイです🌹
お約束のアイスクリームも添えて❤️
デコチョコは、水空カラーのFFマークにしてみました😊

昨日は、朝からアップルパイ、クッキー更に今日誕生日の長男くんのケーキ用のシフォンケーキを焼いたので、キッチンが甘い香りに包まれました😆