家族旅行 | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校2年と中1の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


本日も見ていただきありがとうございます🐼

次男の卒業式が終わり、長男も春休みに入ったので、家族旅行に行ってきました🎵
行き先は、和歌山県と大阪

まずは、飛行機で和歌山へ✈️
お天気が良かったので、富士山が綺麗に見えました🗻


南紀白浜空港に到着🐼


色んなパンダちゃんが早速お出迎えしてくれました🎵
この時点で、テンションが上がる私爆笑飛び出すハート
その日は夕方着だったので、レンタカーでお宿へ直行です🚙ダッシュ


とても素敵なお宿で、朝夕豪華なビュッフェ🍴
翌日に備えて、温泉にもゆっくり浸かってきました♨️
お風呂のあと、家族で初めてのカラオケをしてみました🎤
子供たちは初めてのなので、歌わない❗と言っていたものの、歌えそうな歌を入れたら楽しくなったらしく、自分で選曲してました爆笑


歌がうまい夫に、フミヤくんの歌を歌ってもらったら、歌い慣れていない曲だったけど高得点‼️
次は、アナオリを歌ってほしいなぁ❤️
長くなったので、続きはまたパー