旅行2日目 | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校2年と中1の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


本日も見ていただきありがとうございます🐼

前回の日記から空いてしまいましたが、旅行二日目🎵

この日は朝からアドベンチャーワールドに行ってきました🐼
パンダをゆっくり見れて夢のような世界でした❤️



全部で4頭🐼
生憎の雨で、室内だったので寝てるか食べてるかだったけど、どちらの姿も可愛い❤️
もう少し近かったら、通いたいと思ってしまった😆
今度は、晴れてる日に行きたいな🎵

パンダを愛でたあと、イルカのショーや動物のショー、バスに乗ってサファリエリアもまわってきました😊

お昼ご飯もパンダメニュー🐼


少食の次男がまさかの大人メニューを頼んだので、私がお子様メニューを頼んじゃいました😅

パンダだらけのお土産屋さんで、厳選したお土産🐼


見るもの全部欲しくなっちゃったけど、これでも我慢してきました😅

3日目に続く