近況報告 | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校2年と中1の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。

なんと、今年初の投稿😅
かなりのお久しぶりになってしまいました🐼
今年もよろしくお願いします。

気づけばもう3月🌸
2023年度がもうすぐ終わってしまう。
我が家の次男は変化なし💦
3学期は、始業式も行けなかったな。
1月、2月とも放課後にプリントというかテストを取りにそれぞれ1回登校しただけ😣
今月は、修了式に出席できればいいけど、どうなることやら😓

春休みにお友達と遊びに行く約束をしたみたいだけど、果たして起きれるのかな?

このお出掛けが動き出すきっかけになればいいけど、疲れ果てて動けなくなりそうでちょっと心配😓



私の方は、どっぷり藤井フミヤ沼にハマって、うまく気分転換をしています🎶
昨年末から、フミヤ運が絶好調💖

前回更新した後、なんとファンクラブ内の日記で先月までで、フミヤくんから3回もコメントをいただけました💕


ライブも席運に恵まれ、二週間前に行った静岡公演では最前列のど真ん中💖

神席体験も出来ました✨

その公演では、運良くフミヤくんの手に触れることもできました💕

40年来の夢が叶った日✨


今月更新されたウェブ会報では、フミヤくんから出されたお題に沿って写真を投稿、今回は賞はいただけなかったけど、番外編で選んでいただけました🎵


そのときの写真がこれ!
雲1つない晴天にいつも参拝している神社で、素敵な御朱印をいただいたので撮ってみました。

最近は、フミヤくんのファンクラブの日記がメインになってしまって、こちらがおそろかになってしまいました😅
また、忘れずにこちらも更新していきたいと思います🎵