奇跡が起きた‼️ | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校2年と中1の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。


本日も読んでいただき、ありがとうございます🐼
かなり久しぶりの日記になりました😅

次男は相変わらず、朝起きれたり起きれなかったり、先月は2回放課後登校してプリントをもらってきました。
今日も担任から電話があって、行く予定ですが無理そうなら私だけ行ってきたいと思います。

今日は、次男のことではなく私のこと😆
昨年、藤井フミヤくんのファンクラブに入会し、その内にある有料サイトにも入会🎵
そこでは、登録した人が好きなことを書き込める自分のページがあって、日記として活用しています。
そこのページは、フミヤくんのページもあって、時々更新され自分のコメントも書ける🎵
そして、運が良いと自分が書いた日記にフミヤくんがコメントをくれる✨ことも!
先月は、お友達がコメント貰って、昨日は、お友達が2人も!
毎日コメントくれるわけではないし、でもいつか💕と思っていてたら、本日フミヤくんからコメントをいただけました🙌


我が家に咲いているるこう草について書いた日記✏️


星形のお花が目についたのかな?
コメントをしてくれました😆
驚きと嬉しさで手が震えて、もう涙が止まらない😭
1つ夢が叶いました✨

明日は、フミヤくんのソロデビュー記念日🎶
コンサートがあるけど、徳島県なので気持ちだけ徳島へ💖

次男の事で落ち込むことがあるけど、こうやってフミヤくんから元気をもらって、がんばれます👊