カナケン2日目 | パンダママのガーデン&ハンドメイド

パンダママのガーデン&ハンドメイド

通信制高校2年と中1の息子と夫の四人家族♪

過眠傾向ありの睡眠障害疑い(病名つかず)の長男君の事、起立性調節障害の疑いで不登校になった次男君の事
趣味の事、その他諸々
日々の出来事を日記代わりに更新してます。

おはようございます🐼

今日も読んでいただきありがとうございます😊


カナケン2日目🎵
この日は、お泊まり組の友達の提案で、ハンマーヘッドパークにある鎌倉紅谷のKURUMICCO FACTORY へ🐿️
大人気で、開店前から凄い行列でした💦
後からわかったけど、皆さん、カフェではなく限定品の商品目当ての行列だったみたいです。
あっという間に完売してました💦
お菓子も買いたかったので、お菓子の列とカフェの列で友達と別々に並び、無事ゲット
その場で作っているので、甘~い香りが漂う中、製造行程を見たりしてちょっと楽しい🎵
工場見学とか好きなのよね~
カフェが11時開店だったので、ちょっと早めのお昼になりました。
ホットサンドとパフェを注文して、ここでもこっそりアクスタ登場させました💖



ここから、石川町駅近くにある石川諏訪神社へ⛩️
ちょっとアクセスが悪いかなぁとタクシーも考えたけど、ちょうど桜木町駅に行くバス、あかいくつ号を見つけ、意外と順調に神社に到着出来ました。
こちらでは、ちょうど御朱印をいただくところでFFさんにお会いしました。
参拝後、座席確認!
いつもこの時間はドキドキですね✨


席を確認してから中華街を通り抜けつつ、途中時間もあったので大好きなパンダグッズも物色🐼💕
ライブノート用にパンダシールを購入しました。(←フミヤくんとは全く関係ないんだけどね😅)
中華街を出る辺りから、雨が振り出してしまって、急いで会場へ
とはいえ、途中ちゃんとツアトラとの写真撮影はしました🙆



雨も振りだしたからか、会場内は凄い人!
でも、前日お会いできなかったお友達とも会えて良かったです😊

この日のお席は、25列目またまた尚ちゃん側でした😆
前方の席だとフミヤくんに集中しがちだけど、後方だと照明や観客のサイリウム&ホタフルも一緒に楽しめてそれも良き💕
曲に合わせて動いて、キラキラしてとっても綺麗なの✨️

いつも参加する度に心に響く曲が違うんだけど、この日は「I Love you SAYONARA 」の最後の「I Love you だけど~」からがいつもより切なく聴こえて💧
その後の数曲泣きっぱなし😭
どうした、私💦
大好きな「NEXT GENERATION 」では、最後歌い終わりにちょっと前に出てきて、腕組みしてからの大好きな指クイの前に、スーツのボタンを締めて、この日はネクタイをちょっと直したの!
これにはもう萌え萌えよ💕
指クイの後に会場からも思わず声が漏れて、私同様、みんな腰砕けだった様子😂

ソロパートは、特に後半いつもより声が響いていたかな?
フミヤくんも「全力で歌いました!」って言ってましたね。
聴いていて、声にならないヒャ~って感じ
きた~って感じ?(←語彙力のなさよ😅)
凄く心に響いたのを感じました😌
いつもは双眼鏡を使いがちな所だけど、この時は、初めて目を閉じて聴きたいと思って実際に目を閉じて聴きました。
どこの席にいても感動出来ると体感出来ましたよ💞

メンバー紹介では、
尚「センター!藤井フミヤ!」
フ「センターです。選挙しなくてずっとセンターです。今度、尚之がセンターになる?」
尚「辞退します!」って尚ちゃんらしい😆

後半、ノリノリコーナーの前
フ「老体に鞭打って頑張ります!」
客「イェーイ‼️」
フミヤ「そこイェーイか?はい、じゃあ」って
後ろ向いてお尻!
客席は、悲鳴でしたね😆
 
ここからは会場も更に盛り上がり、前日控えめだった?エロポーズもありましたね。

ラストは「愛と平和の歌を歌います!」からの「 I HAVE A DREAM 」
皆で一緒にピース✌️も嬉しかった。
これからもずっと歌い続けて欲しい1曲です。

コンサート後、この日参加していた千葉'sの3人で桜木町駅内のお店で軽く余韻会🎵
3人で乾杯🍸️✨🍸️


軽くといいつつ、ハンバーグを頼んだら思ったより大きかった💦
ご飯は食べきれなかったわ。

これで、カナケン2DAYS 終了!
次は5月末の東京フォーラム2DAYS 🎵
二ヶ月弱あるけど、この間に新学期が始まってまた色々心が落ち着かないんだろうな💦