ミクラス | Le Clic GINZA FRANCK PROVOST STAFF BLOG

Le Clic GINZA FRANCK PROVOST STAFF BLOG

キャリア10年以上のベテランスタイリストが揃っている銀座の美容室です。

毎月第三土曜日はお休みをいただいておりますありがとう(男)



今月は、熱海にある 『ミクラス』  の日帰りプランに行ってきましたアップ


こちらエントランスサゲサゲ↓


FRANCK PROVOST GINZA STAFF BLOG-F1000469.jpg


荷物を置いて、海へ走る


真夏の太陽を浴びてきました晴れ波


ランチを済ませてお部屋のドアを開けると。。。


FRANCK PROVOST GINZA STAFF BLOG-F1000468.jpg

とっても広い部屋なのでドアを開けても廊下が続いてるみたい。。。


FRANCK PROVOST GINZA STAFF BLOG-F1000467.jpg

2ベッドルームのうちのひとつですアゲアゲ↑



FRANCK PROVOST GINZA STAFF BLOG-F1000466.jpg

うーん。。。ウ・・・ンキレイに撮れてないダウン


荷物を置いて温泉に入った後、とっても広いお部屋でお昼寝しましたaya



お昼寝の後は、何故か知らないうちに予約が入ってたスパへきらきら


旦那さまが、最近休みでもフル活動だった私に


「いつもがんばってるから。。。」と、プレゼントしてくれたんですびっくり


(がんばってるのは仕事で、家のことは何もできてないんですが苦笑い


絶妙なタイミングの嬉しいサプライズプレゼント


お言葉に甘えて、90分の贅沢なコースを受けさせてもらいましたにへ




男性のみなさま、このプレゼントはかなり効果ありますよ~↑


ぜひ大切な方へお試しくださいませオススメ




この「ミクラス」の日帰りプランは2回目だったのですが、今回も大満足ですテレ顔


プランはこちらをご覧くださいませ これ↓


 http://www.micuras.jp/makehtml/plan_list_6_1.html


機会があればぜひ行ってみてくださいうひっ














FRANCK PROVOST GINZA

TEL  03-5568-1855

PCは     PC http://www.le-clic.com/

モバイル版は携帯 http://www.le-clic.com/m