プレゼント☆ | Le Clic GINZA FRANCK PROVOST STAFF BLOG

Le Clic GINZA FRANCK PROVOST STAFF BLOG

キャリア10年以上のベテランスタイリストが揃っている銀座の美容室です。

先日、ホテルのスパのプレゼントの話を書きましたが。。。


FPGに、素敵な男性が2名いらっしゃいましたハート



まずはS様。


ちょっと前ですが、帰り際に


「母の日のプレゼントにするのに、母親の予約を入れたい」


と言って、お母様をご紹介していただきましたきらきら


そんなプレゼントをされたお母様は、


「いつもはこうするんだけど、今日は息子の希望のスタイルで。。。」


と、いつもと違う仕上げでしたが、とっても喜んでましたにへ


その後、お母様は今も埼玉から来てくださってます。


ありがとうございますアップ



そして、M様。


お友達同士、男性2名様でご来店。


お友達のお誕生日で、同僚の女の子たちとの変身企画のプレゼントだとかPresent。 Christmas


おもしろい!


そのお友達はいつもセルフカットだったので、


美容師の手によって、さらにイケメンに変身!


美容院のあとも、お買い物・食事・ホテル。。。と羨ましいプレゼントでしたじゅる・・




素敵じゃないですか~!?


こんなサプライズ企画にお手伝いさせていただいてとても光栄ですキャ


S様・M様、貴重な日にFPGを選んでくださって、本当にありがとうございましたありがとう(男)










FRANCK PROVOST GINZA

TEL  03-5568-1855

PCは     PC http://www.le-clic.com/

モバイル版は携帯 http://www.le-clic.com/m