お月見 ∧( 'Θ' )∧ | Le Clic GINZA FRANCK PROVOST STAFF BLOG

Le Clic GINZA FRANCK PROVOST STAFF BLOG

キャリア10年以上のベテランスタイリストが揃っている銀座の美容室です。



おはようございます!
アシスタント田江ですニコニコラブラブラブラブ

一昨日は、十五夜、、
昨日は今年最後のスーパームーンでしたね


スーパームーン・・・月が地球に接近して普段より明るく大きく見える満月のこと


とっても綺麗なお月様でしたね~


一昨日は

スタイリストの中山さんが

可愛いウサギのお団子を買って来てくださいました

{FDA41B02-66A8-4E18-8B83-A96D8F501845:01}


とっても可愛く、もちもちして美味しかったです



話は変わりますが、先日
東京ランウェイ2014 A/W  で行われた
ビューティサミットジャパン ヘアブースへ参加して参りました
ソラマチ店戸上さん、エスパス店山本さんと一緒に行ってきました~

具体的には、
東京ランウェイに来てくれた女の子たちに、美容師の私たちがヘアアレンジをして、もっと可愛く変身してランウェイを楽しんでもらおう!という企画でした

会場と同時に、ヘアブースに列がずらり

次々と、アレンジを施してゆきます!

{CBBF9995-C29D-40F2-B08C-FB8BD4D78B94:01}

{84001D9B-3799-4FDC-B223-6CD98FB5E4F8:01}

{7A35FB09-F422-47D1-8AC1-C0EA17E8AD71:01}


やはり編み込みはとっても人気でした

編み込みの中でも
ロープ編み裏編み込み表編み込みフィッシュボーンとたくさんあり、
それぞれに雰囲気が違って仕上がります


たくさんのお客様の笑顔が見れて、とても有意義な一日でしたー



Le clicには、ヘアアレンジ、ヘアセットの得意なスタッフがたくさんいます(*^o^*)!
パーティや結婚式、特別な日はぜひお任せくださいませ

FRANK PROVST GINZA
アシスタント 田江





0355681855
銀座駅より徒歩4分...女性専用サロン