パラジェル | Le Clic GINZA FRANCK PROVOST STAFF BLOG

Le Clic GINZA FRANCK PROVOST STAFF BLOG

キャリア10年以上のベテランスタイリストが揃っている銀座の美容室です。

こんにちはおんぷ
銀座プロボーのネイリストの天神です。

もぅ9月の半ばでだいぶ過ごしやすくなってきましたね。
最近秋服欲しくて買いに行ったらニットばかり…暑がりの私にはムリと思って泣く泣く帰ってきましたしょぼん
そんな事より本題に入りたいと思いますきらきら!!

ルクリックのネイルはパラジェルというジェルを使っています。
パラジェルとは、削らないジェルネイルなんです。なのでオフの時も塗る直前もヤスリを使わないんです!
なのにもちが良いんですキラキラキラキラ
なんでもちが良いかというと…

音譜今までのジェル音譜
傷をつけてそこにジェルを塗ると傷にジェルが入り込みそれをライトで固めることで爪表面にジェルの引っ掛かりを作ってジェルのもちを良くしてたんです。

音譜パラジェル音譜
爪に傷をつけずジェルを塗りライトで固めることで爪とジェルとの間が真空パック状態みたいになり密着してしっかりくっついてもちが良くなるんです。

あと、素敵な事に水を沢山使うお仕事の方にも向いていてうちの美容師さん達も喜んでくれてます。
今までジェルネイルして爪が薄くなって怖い~と思ってる方。
ぜひ試していただきたいです。
一回で爪が復活する事はないですが3ヶ月~6ヶ月で健康なお爪に戻っていきます。
実際、うちでジェルネイルを施してるお客様で他店で薄くなってた方も本来の爪の厚さと固さに戻ってます。
実際、私も薄くて柔らかかったのに厚みも固さも増したんですラブラブ
ほんと素敵すぎますアップアップ
ちなみにオフする時も削らないので痛みもありません!!

ジェルネイル気になるけど爪痛めたくないしデザインもそんなにしたくないし…と思ってる方。まだまだ沢山いらっしゃいます。
そんな方はぜひ一度試してみてください。

熱く語ってしまったので長くなってしまいましたが気になる方はスタッフに聞いてみてくださいラブラブ