ストレス | しゅーくりーむのブログ2

しゅーくりーむのブログ2

日常の出来事、ギターの事など書いていきます


前々回のギター教室の少し前、、
(ケッコー前ですね汗)

スイッチが切れるように、ギター練習のモチベーションが下がりました
別段、仕事が忙しいわけでもないのにこんな事は始めてだったのですが。


それからなかなかヤル気スイッチが入ってくれない(>_<)

やる気が出ないので、ギター練習しても今一つ集中出来ないし、短時間で練習を終わってしまいます
そしてこの一週間はめちゃくちゃストレスになることが起こってしまって…


私はストレスが少し溜まると、甘いものをいっぱい食べてしまいます(^^;
しかし、ストレスが大きすぎるとご飯が食べれなくなります


今回は久しぶりの特大ストレスでした
3日位、ご飯が食べれなくなりましたあせる
もちろん、ギターは全くひけなくなりました

ギターが弾けなくなって、こんなストレスの無い普段、楽しくギターを弾けてるのは幸せなことなんだな、と今更ながらに思いました


とりあえず問題は解決しましたが、まだ気分は落ちたまま…


まだギターを弾く気にはなれません



早く、楽しくギターが弾けるようになりたいです…