半年に一度くらい | しゅーくりーむのブログ2

しゅーくりーむのブログ2

日常の出来事、ギターの事など書いていきます



半年に一度くらいの頻度で、仕事に行くのがイヤになってしまいます


今、ちょっとイヤな感じ…(^^;


なので、仕事の責任も重圧(?)も、接客の気疲れも、全部ほっぽり出したくなっています


しかし、仕事は休めないし、毎日イヤになるくらい忙しい



1週間くらい、仕事から開放されたい、と叶わぬ思いに苦しみます

しかし、これも1週間もすればまたやる気が出てくるのでもう少し我慢しますチュー
(愚痴ですみませんあせる)




今日はギター教室の日でした

今の練習曲に、弦をたたく箇所が少しありますが、これがイマイチ出来なかったので教えて頂きました

弦をたたくとメリハリがついて、良い感じに聴こえます(^^)


もう少し練習してみようニコニコ


先生が最後に、これでたたく練習したんですよ~、と言いつつ、エクストリームを弾いて下さいました(’-’*)♪





エクストリーム/  More Than Wards


とても良い曲です
そして叩きまくりです(^^)
1ヶ所ボディも叩いてるし

しかも弾きながら歌ってますね
…(^^;


凄いです…