十周年と三周年 | しゅーくりーむのブログ2

しゅーくりーむのブログ2

日常の出来事、ギターの事など書いていきます



十周年に、頂きました






かわいいニコニコ
ビートルズ四人の顔が描かれているので、ビートルズの誰かが持ってたギターなのかな?



三周年に頂きました






ギターの爪切り
かわいい~ニコニコ




十周年は、私の通うギター教室が、今年で十周年なのだそうです!

おめでとうございます~\(^^)/


三周年は、私がギター始めて3年がたちました。
3年前までギターをちゃんと見たこともなかったのにね(^^;

どちらもギターの先生から頂きました
ギター教室の十周年は、私がお祝いするはずですが、なぜか私がお祝いをもらいました


かわいいギターに囲まれて、ギターの練習をしようっと…あせる