ジャズライブ・2回目 | しゅーくりーむのブログ2

しゅーくりーむのブログ2

日常の出来事、ギターの事など書いていきます



先日、ジャズライブラの2回目に行って来ました!

普段から仕事でがんじがらめな感があり、なかなかライブやコンサートに行く時間がないので、私でも行けるライブは貴重ですビックリマーク


今回はギターとテナーサックスのデュオ
ギターはウクレレ教室の先生をされてる方ですニコニコ


珍しいデュオだな、と思いましたが、とても良かったですドキドキラブラブ

サックスは流石の雰囲気があって、夜に聴きたくなるような感じ…
そしてサックスを支えるギターが凄かったです。ライブの休憩中に、先生が今回は色々するのでギター、大変です、と言っておられました(^^;


やはり、楽器は弾く人でまったくかわりますよね


私はクラシックが好きなので、もちろんクラシックコンサートに行きたいとは思いますが、ジャズライブを聴いていてジャンルは違えど音楽とはホントに良いものだな~、なんて久しぶりに幸せを感じました…



生の音楽を聴けるってホントに幸せです(^^)