東京グルメ遠征2日目 | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

こんにちは、
ガールズサポーターの遥菜です!


今週ももう週末ですか😳😳
早すぎる、、

先週の東京遠征からもう1週間経っちゃう〜
2日目に食べたものも紹介しておきます😋💕

まず朝ごはんから(笑)
【一龍】っていう韓国料理屋さん。

別館はまさかの24時間営業で、
友達リクエストのソルロンタンを
朝ごはんにいただきました✨

お仕事終わりのお姉さんたちとか
韓国人ファミリーとか、
店員さんも韓国の方で
アウェイ感すごかったけど、
お料理はおいしかったです😂👍笑



続いてランチはカレー🇮🇳
【バンゲラズキッチン】で本格的な
インドカレーをいただきました!
よくあるナンじゃなくて、
ふわふわのパンケーキみたいな
ウルドゥドーサにしました!
ナンより軽くて食べやすい🙆‍♀️

カレーは3種類選べて、
他にもスープとか煮物とか副菜とかついてて
すごいボリュームでした!!
スープも煮物もカレー味です(笑)
ほんとに本格派でクセもあるから
苦手な人もいるかもしれないですが、
好きな人にはおすすめ😍😍



最後は食べログ4.00のイタリアン🙆‍♀️💕
中目黒にある【RODEO】

店内もおしゃれで、とにかく接客があつい😳
メニューとかおすすめとか
こんなに丁寧に説明されたのは初めて(笑)

薪で焼くお料理がおいしいお店で、
こんな感じでカウンター越しに見れる!
炎に包まれてるのは
カチョカヴァロというチーズで、
パンに乗せられてブルスケッタに✨
美味しくないわけがない👍👍
これは1切れを半分にしてもらったよ!


お肉料理が美味しすぎる〜〜
これは牛ハツ🐄
こちらは豚肉🐖
焼き加減が絶妙すぎる、、


あと面白かったのが、
人気メニューのミートソースのパスタ🍝
これを目の前で崩してソースと混ぜて、
仕上げにチーズをかけて完成〜〜😍
かなり太めのパスタとお肉の存在感が
ほんとに美味しかった🤭💕



イタリアンって正直、
パスタとピザでしょ?って思って
あんまり注目してなかったんだけど、
良さを知った😳💖




大満足の東京グルメ遠征でした😋




haruna.