前髪カット | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

こんにちは、
ガールズサポーターの遥菜です!


ここ数日雨が降ったりしたけど、
どんどん春めいてきましたね〜😌🌸

今年は花粉がひどいみたいですね😱
幸い花粉症ではないので
花粉は全く感知してないのですが、
周りでは辛そうな人が多いです、、


春はイメチェンしたくなるのか、
先日久しぶりに前髪をカットしました💇‍♀️
シースルーうざバング👍

前髪だけでかなり印象が変わるし、
気軽にイメチェンできていいですよね〜

去年もこの時期に番組の企画で
バッサリ前髪を切りました😂😂



先月訳あって
いつもの美容院じゃないところで
カラーをしたんだけど、
リカちゃん人形みたいになってた色も
いつものcoletteでいい感じに
仕上げてもらいました…😂🙏💓


こんなに信頼できる美容院に出会えてる人は
どのくらいいるんでしょう✨

落ち込んだときにも
自分をご機嫌にしてあげられる場所・人の
ひとつです💓



これからもお世話になります😊😊




haruna.