抹茶スタンド | haru blog

haru blog

ブログの説明を入力します。

こんばんは、
ガールズサポーターのはるなです!


先日、静岡に行って友達と
久々に会えました😊💓
予定が合わず最近会えてなかったから
嬉しい!!
ランチしてカフェでもおしゃべり😂🌸
女子あるあるですね(笑)


鷹匠にある【CHA10】というカフェに
初めて行きました!

外観の存在感がすごいっ👌💙

オーガニックのお茶を

ドリンクやスイーツで楽しめる

おしゃれな抹茶スタンドです🍵


コーヒースタンドはいっぱいあるけど

お茶って珍しくていいよね☺️

お店の名前は"チャトウ"と読みます🙌


店内もおしゃれ☆


わたしはチーズ抹茶ラテを飲みました!

白い部分がほんのり塩気が効いた

チーズクリームでした👌💕




お互い車好きで
車の写真を撮りに行こうってことで、
千里浜なぎさドライブウェイってところに
行きたい!と思って調べたら、

まさかの石川県で😂

普通の旅行ならいいけど、
それぞれのマイカーで石川県まで行くのは
シュールすぎるので断念w



いい感じに車の写真が撮れるスポットが
あったら教えてください😊🙏





haruna.