浜松SAドッグランでの運命の出会い\(//∇//)\ | Rのブログ

Rのブログ

ブログの説明を入力します。

先週は浜松SAのドッグランへ♪

時間も遅かったしそんなに居ないだろうと思ってたんだけど結構居たo(^▽^)oワーイ
photo:01


photo:02


photo:03


写真は撮れなかったんだけど他にもピンシャー、トイプー、Mシュナウザー、マルチーズなど沢山のわんちゃんが居ました( *`ω´)

その中で運命の出会いが!
この子、
photo:04


何の犬種でしょう?

なんと、トイプーとヨーキーのMIX!
りずと一緒だったの\(//∇//)\

因みにりずは、お母さんがヨーキー、お父さんがトイプー。
大概はヨーキーですか?って言われる。
反対にこの子は、お母さんがトイプー、お父さんがヨーキー。
見た感じ毛質もプードルっぽい。
1歳ちょっとの男の子なんだけど、顔や性格が女の子っぽくてよく女の子と間違われるんだってw
だからもう女の子っぽくピンクの服を着せてるみたい。
りずと同じようで真逆な共通点に更にビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
↑りずの場合は、見た目も性格も男の子っぽくて服もズボン系が似合うの。
photo:05


こうやって見ると同じ犬種には見えないよねψ(`∇´)ψ
MIXってどこでどうでるか分からないから面白い( ̄▽ ̄)

さ・ら・に・!
その人も2頭飼っててもう1頭がトイプーなの\(//∇//)\
すごい偶然~~(>。<)♪
又会えたらいいな( *`ω´)

iPhoneからの投稿