HAMA&WANで佐鳴湖花火とDinner♪ | Rのブログ

Rのブログ

ブログの説明を入力します。

8/4(土)は午後からHAMA&WANへ♪
photo:01


photo:02


いっぱい走り回って、暑さですぐバテるめろ&りずf^_^;)
プールに入ってみたよ☆~(ゝ。∂)
photo:03


めろは小さい頃、旅行先の犬用プールに少し入ったことあるけど
りずは初めてのプール( *`ω´)
最初は足まで浸かって気持ち良さそうにしてためろだけど、
photo:04


いざプールに入れてみたら・・・
photo:05


溺れて必死に助けを求めてた(笑)
やっぱり泳げないか~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
一方のりずは、
photo:06


すごい、泳げてる!!
何処で覚えたの?ってくらい上手に泳いでた\(//∇//)\
さすが正反対の2人ww
夕方までドッグランで遊んだ後、18:30~ドッグカフェのテラスでお待ちかねのDinner time♪
photo:07


豪華な料理と共に、19:00~佐鳴湖の花火が打ち上げられ♪
目の前の花火を見ながらご飯を食べるというとても贅沢な時間を過ごしました\(//∇//)\
photo:10


花火が打ち上げられる度にビクビクしてたりず(´Д` )←本当はめろよりビビりなの。
photo:11


こんな機会滅多にないからすごい良かった( *`ω´)
帰った後は、みんな爆睡でした(( _ _ ))..zzzZZ
きっと慣れないプールでいつも以上に疲れたんだねf^_^;)
photo:12



iPhoneからの投稿