チョキ【広島市南区北大河23 マイホーム
新築一戸建て 3650 万円の詳細】



今年もあとわずか・・



年の瀬に1件 新築住宅をアップします。



北大河というと団地で坂をイメージされがちですが・・



平地でしかも旭町のすぐそばで、道路は少し狭いですが



『S木のミニバンサイズのアイシスでも問題ありませんビックリマーク



意外と穴場的な わかる方には分かる



というマイホームです家



f711のブログ-南区 北大河 3650 新築 和室

和室から駐車場が望めます



この 北大河 3650 万円のマイホーム
新築一戸建ては



収納が比較的多いと思います。



なので収納庫ご紹介といきますね。



まず、玄関の下駄箱以外に階段下収納庫



玄関を上がったところにも収納庫 ↓



f711のブログ-南区 北大河 3650 新築 玄関収納
撮影は14時位でしたが・・光がまぶしかったー晴れ



そして、収納庫の内部


扉にはもちろん鏡が付いてます


(下駄箱にも付いてますけどお洒落さんにはもってこいですねラブラブ)


f711のブログ-南区 北大河 3650 新築 玄関収納内部

季節もののコートを掛けたり、ブーツや靴の収納にいいと思いました。



下駄箱は普段使うものを入れたり、こちらに普段使う靴を入れておけば



玄関をまたいで下駄箱の靴を取らなくていいし・・



玄関が船着き場のようにならなくていいですよねひらめき電球音譜




つぎは、キッチンのパントリー(食品庫)のご紹介ニコニコ



f711のブログ-南区 北大河 3650 新築 キッチンパントリー

キッチンの横に大きな食品庫(パントリー)が付いていますよ合格






内部はというと、



f711のブログ-南区 北大河 3650 新築 キッチンパントリー内部

こんな感じで棚が並んでいるので買い置きの食材や洗剤とか入れるといいんじゃないですかね~べーっだ!





あと、気になるのが南側の状況!!!?




ご覧のように南側は 境内になっているので陽当たりは良いですよ


f711のブログ-南区 北大河 3650 新築 バルコニーからの景観

広島市南区北大河23-9 大教寺卍

境内ですけど墓とはありませんのでご安心をにひひ音譜







広島市南区北大河23-10あたり 3650 万円


新築一戸建ての外観は



白を基調とした今風の感じの良いサイディングを使用し



窓でアクセントを付けています。


f711のブログ-南区 北大河 3650 新築 外観写真

この物件についての詳しい情報は→ 丸和不動産 S木まで