【 広島市西区南観音5丁目4-7 マイホーム用地 2590 万円 住宅土地 現況更地の詳細 】

2780 → 2590万円 に売主さまのご厚意により



大 幅 値 下 げ 断 行 !



広島市西区南観音5丁目4-7にあるマイホーム用地(建築条件のない住宅用地)は、

南観音3丁目バス停から西へ太田川放水路側に歩いて7分のところにあります。

広さは、約70坪弱 の67.62坪(3.5mの路地状部分含む)になります

周辺は、低層のマンションや住宅と畑がまばらにある閑静な住宅地です。

太田川放水路に面しているので解放感があります。



教育施設は、観音小学校まで約336m やわらぎやわらぎ保育園 563m


お買い物は、足を伸ばして川を渡れば スーパー パルティフジ ヴェスタなどスーパーもあり





観音の空港通りへ向けては
ドラッグストア ウォンツ観音店や





メディコ21



24時間営業の


ピュアークック観音店




などスーパーもあり平地での生活をご希望のご家族のマイホーム用地としてはとっても便利のいい環境です(^^)
自転車なら舟入方面へもご近所の奥様は行かれるみたいですね。


このマイホーム用地、入口は3.5Mですのでちょと奥に入るようなですけど…


特に大型の特大車でなければ十分入れます。


また奥に入っても土手に面した土地なので比較的開放感があります。



マイホームのご検討は、
一度現地をご覧になってみて下さいね♪



お問い合わせは、佐々木 まで
【仲介手数料 1月中 半額】


http://www.maruwa-fud.co.jp/tokusen/C1127.html


Android携帯からの投稿