こんにちは?こんばんわ! S木でえす




f711のブログ-古田小学校区 ローレルコート古江 1650


今日は、古田小学校区の中古リフォーム済み



4LDKマンション【現在空家】


『ローレルコート古江 1650万円』 のご紹介です!!



f711のブログ-ローレルコート古江 1650 リフォーム済

【お部屋からの眺め】



このローレルコート古江 は古江電停から北西に徒歩14分 田方バス停からは徒歩1分にあり古田小学校まで約540mにあります。



環境としては、子供さんの多い地域で子供たちがのびのびしています。



マンションの中に多目的ルームがあり夏休みや冬休みには、冷暖房完備で日中9時から6時まで子供部屋になっており楽しく遊んでいるとのことです!


曜日によって 『そろばん教室』など習い事も開催されてる様子です。



f711のブログ-古田小学校区 ローレルコート古江 1650
【多目的ルーム = 子供の遊び場】


f711のブログ-古田小学校区 ローレルコート古江 1650

【眺めの良い明るい多目的ルーム】



近くには、『ポプラ』や学習塾



f711のブログ-古田小学校区 ローレルコート古江 1650


広島風お好み焼き『田の久』などがあります
f711のブログ-古田小学校区 ローレルコート古江 1650

こちらの物件、築年数が14年 平成10年に新築のマンションでお部屋は4LDK の83.67平米 25坪のお住まいです。

室内は、クロスなど改装済みなのでそのまま引っ越してきただけで暮らせますよニコニコ



f711のブログ-古田小学校区 ローレルコート古江 1650
【エントランス エレベータ前】




f711のブログ-古田小学校区 ローレルコート古江 1650
【防犯モニター付きエレベータ※エレベータの中が映っています】



それから、中古マンション購入で結構見落とされがちなのが・・廊下側のお部屋のエアコンなんです!


マンションの廊下は、基本的に共用部分なのでマンションによっては、室外機が置けない、穴があいてないっていうマンションもあります。

ビックリマーク目 言うことは・・廊下側のお部屋にエアコンつけれない?

そうなんです!!ウインドウタイプをつけなくてはいけないケースもあるのですが・・


S木はちゃんと確認しとります!

穴もあるし室外機もおけることを・・笑


f711のブログ-古田小学校区 ローレルコート古江 1650
【エアコン室外機用の穴】




f711のブログ-古田小学校区 ローレルコート古江 1650
【手前が物件※室外機のあと、向こうに室外機置いてあるのが見て取れる】



あと、マンションで問題になるのが駐車場

こちらの物件は 7,000円/月 で駐車場ありますのでご安心を音譜



f711のブログ-古田小学校区 ローレルコート古江 1650


室内の写真はこちらでご覧くださいね。

ご見学は、S木まで合格


丸和不動産 ローレルコート古江