毎日笑顔で心地よく
 ヤグチユカ エネルギークリエイターです。
 
 
 
  🌿日々のInstagram🌿
 
 
 
 ✨ エネルギークリエイターInstagram✨
 
 





何とも言えない感情を押し殺しながら
父のもとまで歩いてるが
涙は抑えきれないのよね・・・



ICUで横たわっているおじいちゃん
父なのよね・・・

手術前に接していた父とは大違い



口元がクシャッとなって
《普段は総入れ歯なので》
おじいちゃんなのよ
憔悴しているおじいちゃんなのよ・・・


唇がカラッカラッに乾いて皮が剥けてて
舌舐めずりしてる姿を見て

きっと何時間も飲んでないよね
私)お水は?
飲ませてあげれませんか?


スタッフ)先生の指示が無ければ出来ないんです
きっと一般病棟に移れば指示があるかと


せめて口元を水で湿らせてあげたい


病室移動まで後40分!
お願いだから許可出して!!




次に続きます





 

《価格》矢口由香オリジナルセッション

●30分…11000円税込

●60分…18000円税込

●90分…25000円税込


●リーディングオイル…10000円税込セッションに追加…5000円メッセージを受け取り貴方に必要なエッセンシャルオイル《ドテラ社使用》を調合致します。10mlロールオンボトル


●マインドブロックバスター養成講座…135000円税込《協会統一料金》


●サポートセッション1時間…20000円  

 




 

 

 

 📱スマホからはコチラ↓

 

 

 

 

 

 

ベル私がマインドブロックバスター®️になった理由

ベル日本マインドブロックバスター®️協会HP

ベルマインドブロックバスター®️養成講座とは? 

ベルdoTERRA