まだ間に合います! | ネイル・巻き爪改善・フットケアの元サロンブログ

ネイル・巻き爪改善・フットケアの元サロンブログ

巻き爪ロボプロセラピストでもある元ネイリストのサロンブログです。
現在は営業しておりませんが、ネイルや巻き爪について知りたい方のお役に立てば…と思い、ブログは残しております。



今日まで静岡県立美術館で開催されている「蜷川実花展」へ行ってきました。


{68414B8D-3BAD-4260-88EA-1EDADC6B23B8}


こんにちは。お久しぶりの更新となりましたが、持舘(もちだて) は元気にしておりますよ^ ^

初めましての方は改めまして!
静岡でネイリストをしております持舘(もちだて) 志保と申します。


現在目の不調でネイルサロンはお休み中ですが、「感性は磨いていないとね!」と言うわけで、行ってまいりました。


{A5A9DF92-7F1C-42C8-9A10-938C882ACB4D}


撮影okのエリアもあったので、ほんの少しだけご紹介。

蜷川実花さんらしい、色が溢れる鮮やかな世界は勿論のこと、モノクロの世界も素敵でしたよ〜♡

そして、今の時期にピッタリな桜の部屋は圧巻でした!


{6BFA4D7C-899A-4671-BFD0-A6B19056D655}


一部分だけを切り取った写真なので、迫力は伝わらないと思いますが、気になった方はぜひ今すぐ足を運んでみては…?

お花見気分が味わえちゃいますよ♪


{1A122DC8-C4AF-440A-BC7F-F875053D1E44}


お天気の良くない休日は、屋内で美しい作品を鑑賞するのもいいですよね!

一緒にロダン館も見ることができちゃいますよぉ〜♪

素敵な休日を過ごし下さいね^ ^