気分も新たにかる〜く♪ | ネイル・巻き爪改善・フットケアの元サロンブログ

ネイル・巻き爪改善・フットケアの元サロンブログ

巻き爪ロボプロセラピストでもある元ネイリストのサロンブログです。
現在は営業しておりませんが、ネイルや巻き爪について知りたい方のお役に立てば…と思い、ブログは残しております。


2018年も今日で終わり。

新たな私で2019年をスタートするべく、

伸ばしていた髪をバッサリ!


after


before


以前お客様から教えていただいた

"ヘアドネーション"という

とても素敵な活動に興味があったので、

カットした髪を寄付する予定です。


ヘアドネーションとは
小児がんや先天性の脱毛症、
不慮の事故などで頭髪を失った子どものために、
寄付された髪の毛でウィッグを作り
無償で提供する活動。


大切に伸ばしてきた髪を無駄にすることなく、

誰かのお役に立てるなんて嬉しい限り。

(寄付する髪は31㎝以上の長さが必要とのこと)




今年もお世話になりありがとうございました。

明日から始まる2019年。

新たなヘアスタイル&気持ちとともに

笑顔いっぱいの1年になりそうです。

来年もどうぞよろしくお願いします。