相手の顔色を見なくてもうまくいく方法〜 | 愛されるパートナーシップ講座〜ミキティブログ

愛されるパートナーシップ講座〜ミキティブログ

自己愛をずっと研究して
愛のメッセージを送れるまでになったmikittyのブログです〜

ヒーリングやってる方も基本のグラウディング プロテクションをしっかり見直してみませんか?

相手の感情を拾いやすい人は どうするのがいいのか?
愛され体質になれるヒーリングサロンをしてるミキティです。  


 

私は昔   
 

自信がなくって旦那さんの行動や顔色を気にしてましたガーン
でもね、ニコニコ
☑️きにするってどいうことかな? 
 
☑️心の癖で、自信がないと怒られるから ありのままではいられない 
 

☑️嫌われたくない 
 

そんな頭でっかちでした。
😖
でもさ、実際そんな事が続くと疲れてしまって、
心のお勉強をしてるうちに
このことは自分のことではない。
相手との境界線をしっかり引くようになりました。
境界線て相手とのコミュニケーションで本当に大事で、スピリチュアル的には
結界を張るのと似ています。
相手を大事にするのは自分を大事にするのと同じ、、
これってわかりますか?
じゃどうすれば 顔色や言葉を気にしないっていう
わたしはわたし
大丈夫🙆‍♀️
自分の心のままに言ってみよう
そんなアファメーションをしてみてください。
細かく言うと 光が入るので幸せエネルギーが来るので、笑顔に変わってきます。



でも自分を愛せるようになっていくよ
自分らしく生きれるようになっていくよ
もっと詳しく聞きたい
自分の事をもっと見てほしい
状況を変えたい


そんな方は
ぜひ一回 詳しく見るので、

サロンのラインのグループまで登録くださいね。
 。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*

✨✨サロン メニュー✨✨💡💕
 

 
 
無料で使えるのでぜひお試しください!
⬇︎



登録くださった人には、無料で一回30分個別セッション付きます。