全身脱毛行ってきた〜〜 | 愛されるパートナーシップ講座〜ミキティブログ

愛されるパートナーシップ講座〜ミキティブログ

自己愛をずっと研究して
愛のメッセージを送れるまでになったmikittyのブログです〜

ヒーリングやってる方も基本のグラウディング プロテクションをしっかり見直してみませんか?


 


こんばんは🌇今日は満月🌕

 

 

 

 わたし行動したら、次のチャンスわかってるみたい

 

 ー


8月に癒しフェア行って、


なぜか脱毛サロンへ行きだしたんですw

 

 


なぜかわたしって 美がついてるので、高級志向になっています。

でもさ、旦那くんが行けって言ったわけではないし、、


片付けも

 

 。


綺麗にしたいからやってるだけ、、

 


脇だけの脱毛体験が今は全身脱毛までになってw

次はこんな下着にしたーいって思うようになりましたw


だからさ、解釈って大事、、

 

 


☑️こんなものが着たい。 

 



☑️こんな色もいいいなあ〜〜 

 



😖前は、こんな派手な服は目立つだろう、、

ここ


トラウマで 舞台へ上がった時 いじめられたから。


でも 

 

 



👁今を生きてるよね? 

 


🌕

だったら好きな服を着ようよ〜〜 

 

 



もう一回 挑戦する事で、

変われるんだよ! 

 

 



新しいフェイスブックページをつくりました。

パートナーシップを上げる講座 個別サポートコース作ってます。

 

 https://www.facebook.com/104681744362744/posts/105235957640656/ 

 

 



*マリアビューティルーム    自己愛と自分らしく生きる為にヒーリングを提供しています。


*オラクルカードリーディング  アロマ  ヒーリング  セミナ〜業


*


今月は 今年のいっぱいの感謝を込めて


プレゼント🎁です。


✅ラインのグループ登録者には?無料カウンセリングとみにヒーリング一回プレゼント🎁 

 

 こちらからラインのグループ登録お願いします




 。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*

✨✨サロン メニュー✨✨💡💕
 

 
 
無料で使えるのでぜひお試しください!
⬇︎






 

 




ラインのグループ

登録くださった人には、無料で一回30分個別セッション付きます。