優しい旦那さんの育て方ー① | 愛されるパートナーシップ講座〜ミキティブログ

愛されるパートナーシップ講座〜ミキティブログ

自己愛をずっと研究して
愛のメッセージを送れるまでになったmikittyのブログです〜

ヒーリングやってる方も基本のグラウディング プロテクションをしっかり見直してみませんか?

こんにちは〜〜

パートナーシップをあげて女性美をサポートする
ヒーリングサロン mikittyです。



現実に起こってる事を元に
ヒーリング治療でもっと

幸せになれたらを伝授させていただきます♡


言いたかったけど言えないお話も聞きますので、

最後に記載するラインのグループへ


ぜひ

登録お願いします🥺

 


ここ2日旦那君がお休みでした。 
 

初日はお互い別行動w
仲が悪いわけではなく、

お互い必要な事をこなしています♡  
 

お互いあったことを話す🤭



わたしの場合自分から言うんですが、旦那君は言わないから

わたしが

聞きますw



聞き出すのも
カウンセラーしてる特権w


わたしはエステに行ったので、
そのことを話しますw

ちょっと内容的に言えないことは避けますが、

ここで

言えないこともって言いましたよね?


ここで確認〜



言いたくないことはあえて言わないw


ここもコミュニュケーションで大事なことかもです。

ただね〜〜

今言うべきか?

その時に知った方がいいのか?
 





ここが大事って思いました。


 
 ここも自分を譲って愛せて行けてば

自分のこともしっかり把握してるので


言う時には言うし、

余計なことを言って
疲れさせない技もあるんですw





  。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*

✨✨サロン メニュー✨✨💡💕
 

 
 
無料で使えるのでぜひお試しください!
⬇︎