たった一回のレッスンで
体も心も変わる‼︎

「東京美ボディレッスン➕プラス」

{26099277-EFB3-403B-9787-AE22245E5379}
東京でのレッスンの様子です。

第1部
絶対なれる‼︎
脚長・美脚レッスン♪


まずは
1.足首や足裏をほぐします。
2.骨盤周りを整えて、
バーレッスンします。
{8F6C9ED5-C2FB-46B4-A47B-C4B81A26BF63}
DVDには
バーレッスン内容がしっかり収録されています。

バーレッスンは
バーがない場合は、
椅子の背もたれや机などでも代用できます。

股関節周りを解して、
伸ばして、整えます。
つまり、ヒップを上に上げて、
脚を長くするんです(≧∇≦)
そして、
バスト、ウエスト、ヒップの位置が上がるのはもちろん、小顔になるエクササイズも効く~♪

第1部レッスン終了後、
5分程休憩したら、
すぐに
第2部の
パーフェクト美ボディレッスン

頭の先にから足の先までスッキリ整えてくれる
「ユミ式」メソッド♪
{41FDB097-1A8C-45A8-B381-7A68CB1AE73D}



股関節まわりを解して伸ばして整えます。
{A09D361B-F9FD-4A67-B52C-6D79449D9429}

{8F12E6EB-EEE5-45E4-A8CB-A3C520CF5CE6}
背中の贅肉を取る体操は
バストラインも美しくします。
写真はごく一部ですが、
体の隅々までしっかり動かします。

{013D3FC4-0BD0-4A17-BC73-3CFB901EAA54}
フロアレッスン編 DVD



◆受講生のご感想◆
40代 Sさん
「ユミ式」メソッドは
「静」と「動」がバランス良く組み込まれていて、好きです。
頑張って、筋肉パンパンにするエクササイズではなく、
「緩める」「解ぐす」も程よく
腹筋などの筋肉エクササイズもあり、
ヨガのような瞑想するリラクゼーション的なものも組み込まれていて、
体の中から美の細胞が目覚めていくのが
感じられる。
このメソッドを続けると、体が変わるのがわかる。
それも軸が整えられ、
しなやかな女性らしいラインに。


40代 Cさん
私は1回目のレッスンで体が変わりました!
それは詰まっていた排水口が一気に流れた感じ!
体も心もデトックスされ、フェイスラインまでスッキリし、明らかに見ためが変わりました!
月一回のレッスン受けて3ヶ月目には周りのみんなにびっくりされるくらいです。
10月開催のインストラクター養成講座は絶対受けたいです♪


などなど~♪
うれしいご感想をいただきました!

他のご感想も
追ってご紹介いたしますね。

初めてご参加の
Yさんも、体を整えることの重要性をヒシヒシと実感され、
DVD3本セットをご購入され、
お家でも続けられるそうです。
{559DD6DD-BFA7-4C6D-B2C6-B944F985FD45}



レッスン終了後は
お時間が合う方達でランチ会やお茶会を予定しております。
{139B2285-C928-4870-931D-EA294A5CF48B}



きっと、
東京でも「ユミ式整美体操」でハッピー美ボディになる女性が増えること間違いなし♪ですねドキドキ

『今後の東京開催講座日程』
◆東京美ボディレッスン➕プラス

7月10日(日曜日)
第1、2部
13:00~14:45
終了後 お茶会有り

7月11日(月曜日)
第1、2部
10:15~12:00
終了後ランチ会有り


◆受講料
美ボディレッスン➕プラス
・1.2部セット価格  ⇒ 9.180円

・1部のみ   ⇒4.320円

・2部のみ   ⇒6.480円


7月10日(日曜日)
10:15~11:45
受講料
5.400円

場所は全て
新宿村スタジオ


○美ボディレッスン➕プラス
お申し込み



○やさしい美姿勢講座
お申し込み