フェアリーズルームは「木」でありたい | 【安城】癒しのハワイアンロミロミサロン「Fairy'sRoom(フェアリーズルーム)」

【安城】癒しのハワイアンロミロミサロン「Fairy'sRoom(フェアリーズルーム)」

安城市で、ロミロミサロンをやってる、かなり、天然な女性のブログです。自分をfairyの生まれ変わりだと信じてる。毎日が笑い話盛り沢山。みんなに愛と平和を分けたいと願ってる、お節介やき。

お正月は、お笑いの番組が多い。フェアリーは、お笑いの番組が大好きだ。

笑うことが、健康に良いことは、もはや常識になっているし、笑う顔を見てると、こちらまで楽しくなる。 

年末、休みに入った旦那さんと、コミュニケーションがよく取れないままお正月を迎えた。だから、フェアリー夫婦は、録画したお笑い番組を並んで見ながら、一緒に笑い、ホッとした関係を取り戻してる。

「厚切りジェイソン」という芸人さんがフェアリーのお気に入り⭐。
笑えるというより、感心する。アメリカ人なのに、漢字を使ってネタをやるのだ。日本への愛国心、興味深さは、我々日本人より、はるかに深いだろう。その勤勉さは見習いたい。

たとえば、「女偏に台と書いて始まる。Why  japanese  people ⁉一体、何が始まるんだ~⁉」って、かんじ。やらし~ってオチだが、これには考えさせられた。
これは、セクハラに当たるのだろうか?

古代ハワイの王族(アリィ)は、バースデーストーンの上で出産した。古代中国でも何かの台の上で出産をしたのだろうか?

それは、女性に対する崇拝。生命の誕生に対する畏敬の念。産み出す女性は神秘的な存在であったろう。出産は、厳かな儀式であったのではないだろうか?

フェアリーも漢字ネタを考えてみた。
「心偏に亡くすと書いて、忙しい」
そう、忙しいと、ついつい、他人や自身に対する思いやりを亡くしがちになってしまう。他人に関しては人間関係がギクシャクし、自身に関しては、健康管理が疎かになる。

そんな時は、「人偏に木と書いて休む。」
そう、フェアリーズルームは、お忙しい皆さんが、ホッと、身をよせられる木でありたい。

ずっと、待っていますし、いつでも、確かにそこにある、という、お部屋でありたいのです。厳しい日差し、容赦ない雨風からあなたを守りたいのです。そして、元気になって、また、ご活躍してくださいね。



あなたのもうひとつのお部屋。

安城市のロミロミサロン
「Fairy ' s  Room 」
安城市二本木町切替56―5プリマグランデ安城弐番館203
0566―77―1795
営業時間13時~22時(最終受付20時)

◇カウンセリング30分3000円
*ロミロミ60分+マナカード10分=7000円
*ロミロミ80分+マナカード10分=9000円

*リフレクソロジー40分=4000円

*お誕生月の方=バースデー割=ロミロミ60分3500円
毎年一回限り

*ペア割(3名様でも可)
ロミロミ60分+カップケーキ+ドリンク3杯=お一人様4980円

◎成人式お祝いキャンペーン。
今年成人式を迎えられる方。
ロミロミ60分+マナカード20分7000円→4900円

◎新メニュー→ロミロミ60分+足湯10分=5000円