ええ~っていう話 | 【安城】癒しのハワイアンロミロミサロン「Fairy'sRoom(フェアリーズルーム)」

【安城】癒しのハワイアンロミロミサロン「Fairy'sRoom(フェアリーズルーム)」

安城市で、ロミロミサロンをやってる、かなり、天然な女性のブログです。自分をfairyの生まれ変わりだと信じてる。毎日が笑い話盛り沢山。みんなに愛と平和を分けたいと願ってる、お節介やき。

フェアリーは、天然なので、「ええ~っ❗💧」ってことが、よくある。

そんなとき、自分を責めてはいけない。
それが、自分なのだ。

今日は、数々のボケと、その時の落ち込まない対処法を、誰も知りたくないと思うが、お教えしたい。

①焼きそばをしようとして、肉、野菜、買ったのに、そばを買い忘れる。→「肉野菜炒めにしようっと⤴」

②カレーライスを作ったのに、米びつにお米が一粒も残ってない。→「コンビニ行こう❗スイーツも買ってこよう💯」(たまに、本当の目的のご飯を買い忘れる)

③公園に犬の散歩に行き、ウンをちゃんと始末してくるのに、他の犬のウンを踏む→
「バッキャーロー👊💢信じらんない💧💧」→
「世の中には、非常識な人もいるもんだ💧」→
「なんで、この清廉潔白、品行方正、容姿端麗な私が犬のウン、しかも、よその犬のウンを踏ませられるの~~👊」→
「でも~注意力のない私が悪いのかな??」→
「いや、始末しないヤツが悪い❗」→
「どうやって、自分を慰めればいいんだよ~❗💧」→
「まぁ、他の人が踏むのを阻止したとして落ち着こうか💧」

そうして、トボトボと帰るフェアリーでした。

フェアリー界には、ウンなんて、存在しないのに~😭

公園での犬のウンは、ちゃんと始末しましょうね🐶

あなたのもうひとつのお部屋。
安城市のロミロミサロン
「Fairy ' s  Room 」
安城市二本木町切替56―5プリマグランデ安城弐番館203
0566―77―1795
営業時間13時~22時(最終受付20時)

◇カウンセリング30分3000円
*ロミロミ60分+マナカード10分=7000円
*ロミロミ80分+マナカード10分=9000円

*リフレクソロジー40分=4000円

*お誕生月の方=バースデー割=ロミロミ60分3500円
毎年一回限り

*ペア割(3名様でも可)
ロミロミ60分+カップケーキ+ドリンク3杯=お一人様4980円

◎成人式お祝いキャンペーン。
今年成人式を迎えられる方。
ロミロミ60分+マナカード20分7000円→4900円

◎新メニュー→ロミロミ60分+足湯10分=5000円