生徒さま作品 トールペイント | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。

 
 
ゴールデンウィークはじまりましたね・・・リボン
みなさんは どのように過ごされていますか?
私は思いがけずスケジュールがポンと空いたので
普段 したくてできなかったことをしたり
たまっているお仕事を片づけたり
あとはゆっくりのんびり過ごしたいな と思っています音符
 
もう4月もおしまいということは
もう今年も 3分の1が過ぎたということですね
今年の目標の一つだった
”ブログをマメに更新する”という目標は・・
全く達成できてなくて・・・汗
ついつい インスタの記事のシェアになってしまっています
ここで 心を入れ替えて
もう少し頻度をあげたいな と思っています
・・って 毎回言ってるような気がしますが汗
 
ご紹介したい作品画像も たくさん矢印
少しずつ ご紹介させていただきますね
 
まずは 生徒様の作品・・・
会田正子先生の赤毛のアンシリーズから・・・
 
 
 
  
 
 
 
↑こちらの作品は
 もともとはセピアな色で描かれていましたが
彩色したい!ということで お色を変えて描いていただきました
 
どちらもとっても丁寧に描いてくださって素敵な作品に仕上がりましたきら
赤毛のアンは お教室でも人気ですrose+.
 
 
  ベルお教室生の皆様へベル
 *パンドラハウスジェームス山店閉店に伴い
     火曜日クラスが自宅教室へ変更になっています。
   火曜日は午前/午後レッスンになります。(午前のみ 午後のみもOKです)
   また 曜日による時間の不公平をなくすため レッスン時間を変更させていただきますことをご了承くださいませ
   4月よりレッスン時間はどのお教室も
    午前は10:00~12:30  午後は13:30~16:00(火曜日)となります。
   どうぞよろしくお願い致します。
 
* 第1水曜日の布花レッスンは只今満席なのですが
   ご希望の方が増えてきましたので
  6月より 第2水曜日も新たに布花レッスンを開講しますおはな
  ご希望の方は お知らせください
 "一度作ってみたい!” ”このお花だけ作りたい”というのでも大丈夫です
 お道具など全てお使いいただけますので 気軽にトライしてみてくださいねきら
  
 
 
■アロマストーンコラージュ
お好きなアロマの香りを選んで お好きなお色で作ってください
*外のフレームは事前に準備してまいります。
  お色はすべてホワイトになります



 
*2018年5月12日(土曜日)
 13:00~18:00 (最終受付17:30)
    東急ハンズ三宮店  地下1階Aフロア      
 
*お問合せは・・・東急ハンズ三宮店
  078-321-6161
  または・・
  mail* fairygardenchika@gmail.com
    tel*090-6732-6799     玉置智香子
    
 
 
 
レッスンコース
リボントールペイント  
  
○フリーコース
  
○資格取得コース(日本手芸普及協会)
リボンクラフト(コラージュ デコナップ アロマストーン)
    ○フリーコース
   ○資格取得コース(日本デコラージュ協会)
リボン布花レッスン
  詳しくはこちら

レッスンスケジュール ベル

 

 
ベルお問合せやお申込みはこちら 右矢印メールfairygardenchika@gmail.com
090-6732-6799
 
流れ星ホームページ新しくなりました流れ星
 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村に参加しています。

 

バナーをポチしていただけましたら嬉しいです