生徒さま作品 *トールペイント* | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。

   
 
  あっという間に ゴールデンウィーク最終日・・・
本当にあっという間・・・汗
ゴールデンウィーク中に 数日はお教室があったのですが
それでも 例年よりはスケジュールがゆるゆるの
のんびりな連休でしたおはな
久し振りに家族そろってお出かけしたり
お家パーティもできたので楽しかったですwハート☆
さてさて・・
明日から また日常が戻ってきますね・・
気を引き締めて 頑張っていきましょう~おんぷ
 
今日も 生徒様の作品のご紹介をさせていただきますね
 
可愛いお孫さんを描かれた作品にっこり
思わずこちらまで笑顔になってしまう可愛いお写真を見ながら
 描き上げられましたはぁと
傍でみている私も ほっこり癒されながらの レッスンでした
 
 
私も いつか孫ができたら 描きたいわ・・・にま~
はぁといつになることやら・・・(・・と 遠くを見つめる・・)(笑)
 

そして こちらは可愛いわんちゃん
今は亡き大切なペットのマルチーズの”まるちゃん”を 描かれました
こうやって 絵にすると また傍に蘇ってきてくれたようですね
 

 
まだまだ ご紹介したい生徒様の作品がたまっています
また 少しずつブログでご紹介していきますねファイッ!
 
■アロマストーンコラージュ
お好きなアロマの香りを選んで お好きなお色で作ってください
*外のフレームは事前に準備してまいります。
  お色はすべてホワイトになります


 
*2018年5月12日(土曜日)
 13:00~18:00 (最終受付17:30)
    東急ハンズ三宮店  地下1階Aフロア      
 
*お問合せは・・・東急ハンズ三宮店
  078-321-6161
  または・・
  mail* fairygardenchika@gmail.com
    tel*090-6732-6799     玉置智香子
    
 
 
 
レッスンコース
リボントールペイント  
  
○フリーコース
  
○資格取得コース(日本手芸普及協会)
リボンクラフト(コラージュ デコナップ アロマストーン)
    ○フリーコース
   ○資格取得コース(日本デコラージュ協会)
リボン布花レッスン
  詳しくはこちら

レッスンスケジュール ベル

 

 
ベルお問合せやお申込みはこちら 右矢印メールfairygardenchika@gmail.com
090-6732-6799
 
流れ星ホームページ新しくなりました流れ星
 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村に参加しています。

 

バナーをポチしていただけましたら嬉しいです