姉弟愛。 | 【尾道ママの子育てを楽しく】ベビーマッサージ・ファーストサイン教室・資格取得スクールfairy’s smile

【尾道ママの子育てを楽しく】ベビーマッサージ・ファーストサイン教室・資格取得スクールfairy’s smile

ママと赤ちゃんとのコミュニケーションが今よりもっと楽しくなる!
ファーストサインとはおててと声、表情を使って言葉を話す前の赤ちゃんと会話をすること。
育児を今よりもっと楽しみたいママ集まれ〜!

尾道・福山を中心にママと赤ちゃんの為のベビーマッサージ&ファーストサイン教ならびに資格取得スクール『fairy's smile』の平田です。
 

このブログでは、ベビーマッサージレッスンや

ファーストサインレッスンの様子をご紹介。

そして、二児の母であるおのみちのママの情報発信を行っております。

『おのみちママスタイル』を楽しくご紹介していきます♪

 

お問い合わせはこちらまで 

ホームページはこちら

 

毎日寒い日が続いております汗

今朝は息子の発熱ゲホゲホ

予定していた幼稚園の子育て支援クラスに参加することができず

お家で今日はゆっくり過ごすことになりました。

 

ここ数日、娘と息子の姉弟愛が過熱しており、

お医者さんごっこを二人でやったり、一緒に同じ歌をうたって踊ったり、

微笑ましい姿を見ることが増えてきました。

 

息子が言葉が話せるようになって、コミュニケーションが取れるようになると、私とだけではなく、

お姉ちゃんとのコミュニケーションも楽しくなってくるんですねラブラブ

 

そんな二人の姿を見て、成長を感じ幸せを感じますニコニコ

 

人と関わる事が大好きな二人。

ベビマやサインでしっかり赤ちゃんの頃から

『コミュニケーションをとる』ということを自然と経験できたからかな?

 

と感じています。

 

まだまだこれからが楽しみですアップ



{B95F7667-D4F3-4039-90A0-6249DA3C26C6}


 

フェアリーズスマイルおうち教室

尾道市高須町295-61
電話0848-56-2340