TETTA's night! | 人前で話すお悩みをアドラー心理学で解消しましょ♪ 山田響子’s blog

人前で話すお悩みをアドラー心理学で解消しましょ♪ 山田響子’s blog

心理カウンセラーの資格を持つフリーアナウンサー
フリーアナウンサーオフィス フェイスを運営
イライラしがちなあなたを変える アンガーマネジメント
勇気づけの心理学アドラー心理学の勇気づけトレーナー
セミナー講師として活動しています

昨夜は
大心友のTちゃんにお誘いいただいて、
岡山が誇る希少ワイン
TETTAワインを楽しむ会に参加致しました

さすが ティアラ さすがアムボエル
と言う空間コーディネイトで

大人の品格ある皆さんの仲間入りをさせていただきまして
最幸の時間でした

ワインの知識が無い私でも
楽しめるように、グラスの下には銘柄がわかるようにお心遣い

お料理とワインのマリアージュをシニアソムリエさんが
さりげなくおすすめくださったり
本当に楽しかった
そして
美味しかった!!
アムボエル 天才シェフ!!


メインディッシュの前に、お願いシェフ まだお肉を焼かないで
終わってしまう~~(T_T)
と悲しくなるくらい幸せな時間と空間でした

TETTAワイン 岡山が誇るワインで大変な人気 
としか知りませんでしたが
たった一人の男の
故郷を思う情熱から生まれたワインだと知りました

(代表の高橋竜太氏とTちゃんと一緒に

応援される力

って大切です!!

志があれば 応援したくなる
応援してもらう方も、応援する方もお互いに感謝して幸せ
そんな姿を拝見して感動しました


(志しある若者を応援するのが大人の責任!
と力強くおっしゃっていた ティアラの磯島社長と

私も、志し熱く応援してもらえる人に成長したい

そして、誰かの志を応援出来る人に成長したい

そう感じた夜でした

Tちゃん
誘ってくれてありがとう
行けなかったら
人生の何%か損していました~~~!!