アドラー心理学を知る会 お茶会を開催しました〜 | 人前で話すお悩みをアドラー心理学で解消しましょ♪ 山田響子’s blog

人前で話すお悩みをアドラー心理学で解消しましょ♪ 山田響子’s blog

心理カウンセラーの資格を持つフリーアナウンサー
フリーアナウンサーオフィス フェイスを運営
イライラしがちなあなたを変える アンガーマネジメント
勇気づけの心理学アドラー心理学の勇気づけトレーナー
セミナー講師として活動しています

心理カウンセラーの資格をもつフリーアナウンサー

「伝わる」の専門家 山田響子です

アドラー心理学を知りたいお茶会
問屋町のとっても素敵なカフェの一角をお借りして
本日開催いたしました
問屋町「faim de loup」-ファンデル-

アンティークショップを営むオーナー
と言う事もあり、店内はとってもオシャレ
満席状態なのに満
私たちのお茶会のためにお席をご用意くださっていて
他のビジネスでもお忙しい
オーナー自らお迎えして下さって
本当に感謝です
じーん

お茶やケーキを楽しんだり
ランチをしながらの方もいたりして
初めてのお茶会のテーマは
テーマはトラウマは存在しない!?でした

アドラーさん、たくさんの新たなご縁をくださってありがとう
と思わず天を仰ぎました
ご参加いただいた皆さまありがとうございました!

次回は2月27日土曜日の18時から
アドラー心理学を知りたい、夜会?を開催します
ぜひご参加くださいませo(^▽^)o

わたしが初めて出逢ったアドラー本は
アルフレッドアドラー 人生に革命が起こる100の言葉という本でした

アルフレッド・アドラー 人生に革命が起きる100の言葉/ダイヤモンド社
¥1,728
Amazon.co.jp


その本の表紙を開けたところに
アドラーに出会えたなら、もう大丈夫


一言書いてあります

アドラー心理学を学び
心から言えます
アドラーに出会えたなら、もう大丈夫

アドラーに
出会ってください
ぜひ

山田響子がリーダーを務める
アドラー心理学ELM勇気づけ勉強会
次回は2月から3月にかけて開催します
平日昼の部・平日夜の部
日曜1日集中コース・平日
1日集中コース
と4つのコースを同時募集しております


http://faith-navi.com/seminar