2回目終了! | ワキ脱毛への道

2回目終了!

こんにちは~。
台風が来てるという事に昨夜気づき予約キャンセルしようかと思ったけど時すでに遅し。
予約キャンセルは前日午後9時半まででして…(普通は間に合う時間だよね;)。
私が気づいたのは11時をすぎてましたので諦め。

そして今日…曇り万歳!!

てなわけで行ってきましたよエピサロン。
今回は迷うことなく着けました。
施術予約時間10分前に来てくださいとのことですがちょっと遅れて5分前着。
台風の影響でキャンセルしたのか私の予約時間が午後一だったからか
お客さんは1人しかいませんでした~
(3ヶ月前に行ったときは12時台だったからかなぁ?すげー混んでたのよ)
ま。そんなわけで予約時間より若干早めにやってもらえました♪

しかし3ヶ月も前だと忘れてしまうのね…
照射するときピリピリッと痛かった。
全然痛くないところもあるのにね。
ワキの中心部(毛が密集)で1回だけありえん痛さでびっくりした(^_^;)
そのほかは概ね大丈夫。

さてさて15分くらいで全て終わりまた1週間処理できない感じです。
ま、大丈夫。当分長袖だしね。
また1週間くらいで抜けてくるのが楽しみだ♪
あれは癖になるねー