乾燥で髪が綺麗にまとまらない貴女へ・・ | Fambillyオーナーブログ ☆ケンタロウ通信☆

Fambillyオーナーブログ ☆ケンタロウ通信☆

ヘアカラー講師でもあり美容室ファンビリのオーナーカラーリスト☆日進市にある綺麗な髪にこだわった美容院です。仕事も遊びも100%!!

お酒大好きな僕には最高の忘年会シーズンで、テンションが上がっている
オーナー伊藤です♪

本格的に寒い冬がやってきました!
お肌も乾燥し髪も同様、まとまりにくい季節です。トリートメントで髪に保湿を与えても
まだ髪が落ち着かないなぁ~って方へオススメかあります!
 
コスメストレートです♪

もう一回!(^^)/

コスメストレートですです♪

特徴は・・・
縮毛矯正とは違う自然なストレートライン
ツヤのある滑らかで落ちつきのある仕上がり
ダメージレスなので繰り返しストレートしてもパサつきにくい

仕組みは・・・
クセ毛のコントロールとトリートメントを融合した、「コスメストレート」。
それは、毛髪軟化成分システアミンとトリートメント成分がベストバランスで配合されているからパサつきやニオイまでも軽減し、クセ毛やダメージで広がるお客さまに新たな質感を実現できます。
 

ストレートパーマをするほどではないクセ毛を整えながら、まるでトリートメントをしたような、ツヤのあるなめらかな落ち着きのある髪に仕上げます♪

もう一回!

まるでトリートメントをしたような、ツヤのあるなめらかな落ち着きのある髪に仕上げます♪
僕の大好きなヘアカラーとの相性もとてもGood!!


施術時間はカットと一緒にやられても3時間程度です!
まだ試したことのない方へ是非オススメしたいです。


キレイな髪つくり!お任せ下さい。