仕事終わりに。。。 | ファミィのブログ

ファミィのブログ

新潟市東区で加圧トレーニングをご提供してます。
安心・安全・低価格をモットーにお客様一人一人合ったトレーニングを日々心がけています。
美しく、そして健康的な毎日を過ごしていただけるよう、スタッフ一同誠心誠意をもってお手伝いします!

くうぜんぜつごの~~~~~~~。。。
春山でーす!

今日は仕事終わりにちょっくら用事があり、一路母校に向かいます。
3月には卒業式があるみたいで、かんがえると自分も母校を卒業してはや、10年たちます。
振り返るとそのころより、だいぶ自分もワイルドになったと思います。笑

あの頃、将来自分はプロサッカー選手になっていると思っていましたが、人生思い通りにはいかないもんです。笑

ですが今は、筋トレが大好きで大好きで、今日も大胸筋を空き時間に追い込んじゃいました。
もうすぐ春になり、あっという間に夏になっちゃうので、今のうちに体をがっっつり追い込んで筋肉量を増やし、夏に絞り、自分のベストボディを作り上げたいと思います!!!

とりあえず、今宵は母校にレッツゴー!!