ただいま札幌5日ぶりのをモミモミしながら1日を過ごしておりました:1日経ってもまだ感... | 札幌の英語音楽教室♪FamFun Music Together

札幌の英語音楽教室♪FamFun Music Together

Family×Fun×Music Together
アメリカ発!0歳〜6歳の乳幼児のための
英語音楽教育プログラムが、この秋北海道初上陸!
英語も遊びも、遊びを学びに♪
レッスンのこと、子育てのこと、札幌の生活や
仕事のことなど、徒然に語ります♪

View this post on Instagram

ただいま札幌✈️ 5日ぶりの👧をモミモミしながら1日を過ごしておりました💗 : 1日経ってもまだ感動が冷めません😊✨ 資料を見ながら、Liliの言っていたことを振り返ったり、先輩のアドバイスを思い出して、もう一度ノートに書き留めたりして振り返っています✍️ : Music Together本部が、こうやって学びの機会を提供し続けてくれること、世界中に同じ気持ちでレッスンしている仲間がいる事で、講師はいつもMTの「本質」を見失わないでいられます。 : どんな時も、子ども達とそのファミリーが、心から安心して音楽を楽しめ、豊かに成長していける環境を、私は心を込めて丁寧に整えていきたいと思います✨ : 来週頭で今期もおわり❣️ : 12月最終週は体験会やイベント追加します✨ 誰でも参加できるものもありますよ💗 まもなくLINE@で告知します👍 : 子どもを伸び伸び豊かに育ててあげたいとお考えの方、寒い冬で籠りがちな方、ワンオペ育児の方、世界とつながるこの音楽コミュニティを体験してみませんか? : #famfunmusictogether #音楽のある子育て #人生が豊かになる #親から子へのプレゼント #札幌ママ #冬学期入会受付中 #体験レッスン #お問い合わせはdmからどうぞ

ERIKOさん(@erikorino)がシェアした投稿 -