今日は @e_kidsroom さん主催の『ママ友作りたい2歳児ママの日』のお手伝いで出張... | 札幌の英語音楽教室♪FamFun Music Together

札幌の英語音楽教室♪FamFun Music Together

Family×Fun×Music Together
アメリカ発!0歳〜6歳の乳幼児のための
英語音楽教育プログラムが、この秋北海道初上陸!
英語も遊びも、遊びを学びに♪
レッスンのこと、子育てのこと、札幌の生活や
仕事のことなど、徒然に語ります♪

View this post on Instagram

今日は @e_kidsroom さん主催の『ママ友作りたい2歳児ママの日🤱』のお手伝いで出張Music Togetherしてきました😊 ヤダヤダ盛り&やりたい事は猪突猛進!な活発かつマイペースな2歳さんが大集合でした⭐︎ : イーキッズルームは魅力的なおもちゃも沢山あるので、2歳さんはおもちゃに釘付けになるかなぁと思っていましたが、私の想像を遥かに超えて、沢山音楽づくりが出来ました😊👍 : 初めてのお歌でも一緒に口ずさんだり、おもちゃに夢中だったけど大きなムーブメントのアクティビティの時は必ず輪に戻って来たり、真似っこを楽しんだり、歌のパターンを覚えて先読みしてみたり、それぞれのスタイルで音楽づくりを楽しんでいたようです♬ どの子も、2歳さんらしい自由で豊かな楽しみ方で、MTはこういう子達にぴったりハマるプログラムだなぁと再認識。 : 脱線しつつも、自分の表現を楽しみ、お母さんとのふれあいも楽しめた様子でした💕 大きな輪の中に、子どもだけの小さな輪が出来てる瞬間があって、エッグシェーカーの鳴らし方をお互いに真似しあったりしていて、とても可愛かったです🥰 : 全員MTのクラスにスカウトしたい〜って位、素敵な子ども達でした❣️また一緒に音楽づくりが出来ると良いなぁ⭐︎教室にも来てくれるといいなぁ…💕 : : 終了後は幼稚園談義に花が咲き、ついつい居座ってしまい失礼しました💦 : 参加してくださった皆様に、Music Togetherの無料アプリのご案内をしましたが、リンクもお送りしますので、ご希望の方はメッセージくださいませ。 すっかり細かいご案内を失念しておりました🙏 : イーキッズルームさん、ご参加くださった皆様、ありがとうございました💕 : #イーキッズルーム #famfunmusictogether #音楽で子育て #2歳からの習い事 #みんな違ってみんないい #個性を育む #春期生募集中

ERIKOさん(@erikorino)がシェアした投稿 -