病院でのこと➕すくパラ応援☆ | わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

わちゃわちゃ兄妹+にゃん★~キジトラ兄妹がやってきた!~

春から小5と年長さんな
我が家のわちゃわちゃ兄妹★
そして
あたらしく
キジトラ兄妹が我が家にやってきた(*´∇`*)
さらに!わちゃわちゃパワーアップ!

そんな日常を
絵日記にしようと思います(*´ω`*)




こんにちは☆

さっそく絵日記でっす!



このあいだ溶連菌にかかった時
治ったかどうかの診察に行った時のこと。






おりがみの作品を
ご褒美でくれました。





すきなおりがみをもらい
帰ろうとするとき。

おりがみをどうやって
作ったのか気になったユイナは
看護師さんに聞きに行った。


























おいーっ!
聞いといて
なんやそれー!!

(;´Д`)



いうことがありました滝汗w

ご出演していただいた皆様
勝手にすみません(*>_<*)ノ























そして!!

みてくださいこれ!!

ゆずしみさんが
描いてくださいました♡




可愛すぎるー♡
ニヤニヤがとまりませんでした
!!デレデレデレデレデレデレデレデレ

ありがとうございました♡

そしてー!!







総選挙ブロガーさんの
パパ(旦那)さんたち大集合
٩(๑òωó๑)۶

うぉー!
これはすごすぎです!

うちの旦那に見せたところ。。

⇓以下夫婦の会話

『みてみて!すごいよ!』
ブログを見てもらいました。

『.....俺もっと松J(嵐の)に似てる..』

おい(# ゚Д゚)誰がやねん!』

『俺...黒の組織に追われてるからモザイク..いるかも..』

おい(# ゚Д゚)だから誰がやねん!!

てな感じでした(笑)

mihajloさん!!
ありがとうございました!













皆様
応援よろしくお願いします!!








ついでに

わたしもよろしくお願いします
デレデレ